人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

CAMERA SMOKING(今日も元気だタバコがうまい) No.1

CAMERA SMOKING(今日も元気だタバコがうまい) No.1_b0246079_19533732.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  Angenieux 50mm f1.8 Type S1 (L) Coated


2019.8.25
平野勝之氏
自宅にて
愛煙の銘柄:GITANES



喫煙中のポートレートを撮りたいと思っています。


第一弾は、
平野監督です。

ちなみにタイトルとサブタイトルは、平野監督にお願いして命名してもらいました。

シリーズ化してブログという形以外で発表出来たらと思っています。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ





更新を通知する




by akirasoftil | 2019-08-29 19:58 | CAMERA SMOKING | Trackback | Comments(2)
Commented by tora at 2019-08-30 07:41 x
おはようございます。
このご時世にこの企画、ここだけの話?喫煙者としては嬉しい限りです(笑)
嫌煙家の皆様は煙草を喫っているところなんか見たくもないでしょうけど、個人的には男性も女性も煙草を喫ってるところって絵になる場合も多いと思っています。
平野監督はパイプもよくお似合いになりそうな雰囲気をお持ちですね。
このシリーズ楽しみにしています。
喫う時の雰囲気、参考にさせてもらいます(笑)
Commented by akirasoftil at 2019-08-30 19:48
toraさん
こんばんは。
こんなご時世にコメントありがとうございます。
喫煙者、肩身狭いですよね。マナーを守っても肩身狭いですよね。
これからもっとそういう事になると思い、今のうちに喫煙者を撮る事にしました。
コツコツ撮っていくつもりですので、お暇なときにご覧になってください。
ちなみにこの平野監督は、本当に美味しそうに一服しますよ。
パイプもお持ちでたまに吸っているそうです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。