人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

アンジェニュー90/1.8で最短開放

アンジェニュー90/1.8で最短開放_b0246079_06043981.jpg
Rectaflex 1300   Angenieux Type-P1 90mm f1.8 (Rectaflex)    FUJIFILM 業務用フィルム ISO100

めちゃピントが薄かったです。
しかもフィルムでの撮影ですので、ピントが合っているのか分からずドキドキしました。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ





更新を通知する




by akirasoftil | 2019-07-21 06:05 | 機材 | Trackback | Comments(2)
Commented by nippa0927 at 2019-07-21 22:28
今まで気づいてなかったけど、Rectaflex 1300 で撮ってるんですね・・ん〜〜ピントも厳しいんでしょうね、流石にファインダーをのぞいた事もありませんが、流石です( ̄▽ ̄;) (^▽^)/
Commented by akirasoftil at 2019-07-22 04:35
nippaさん
アンジェ90㎜でフィルムで撮りたくて手に入れました。
ピント厳しいですね~
でも、意外とファインダー見やすくて、流石レクタって感じです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。