人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

平野監督の家に遊びに行く 1

平野監督の家に遊びに行く 1_b0246079_05304392.jpg
ご招待いただき遊びに行ってきました。

魅力的な物や美しい西日の入るお家で興奮したりくつろいだりしてきました。


監督の特性カレー
平野監督の家に遊びに行く 1_b0246079_20272969.jpg
具だくさんで、お世辞抜きにめちゃうまかったです。
お代わりしたかったけど、お腹いっぱいになり食べれませんでした。
もっと食べたいです。


ちなみに飯盒でご飯を炊いていました。
平野監督の家に遊びに行く 1_b0246079_20272761.jpg
炊飯器はもっていないそうです。
飯盒でご飯を炊くと美味しいとよく聞きますが、とってもご飯も美味しかったです。


この後、平野家の探索が続きます。


いずれの写真も
FUJIFILM X-Pro2   XF35mmF1.4 R

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ






by akirasoftil | 2018-11-16 05:33 | 友人 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。