人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

アンジェニュー50mm f1.8が2本!

昨日は、平野監督とアンジェニューを見せ合い写真を撮ろうということでお会いしてきました。

待ち合わせ場所は、平野監督が昔からお世話になり私がルクルトの時計を買った都内にある某店。

アンジェニュー50mm f1.8が2本!_b0246079_06215501.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  Hektor 2.8cm f6.3

私は、当然に電車で向かいましたが、監督は自転車・・・
自宅からは結構な距離だと思いますが、悠々と自転車でいらっしゃいました。


アンジェニュー50mm f1.8が2本!_b0246079_06215707.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  Hektor 2.8cm f6.3

アンジェニューをベッサTに付けています。
始めてベッサTのファインダーを覗かせてもらいましたが、基線長が長いだけあってピント合わせがしやすかったです。



アンジェニュー50mm f1.8が2本!_b0246079_06222179.jpg


iphne7

手前が私ので奥が監督のです。

CLEに付いているグリップは、監督にお借りました。
これを付けると一気にカメラが持ちやすくなりました。
監督の外付けファインダーは、フォカ製ですが格好良かったです。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ






by akirasoftil | 2018-06-03 06:27 | 友人 | Trackback | Comments(4)
Commented by hasseleica at 2018-06-03 08:43
FBのCLE(sold out)ですか(笑)
Commented by nippa0927 at 2018-06-03 11:16
奇跡的な2本であることは・・誰もが認めるところですね〜ヽ(*^^*)ノ
Commented by akirasoftil at 2018-06-03 20:22
YOUさん
それです(笑)
Commented by akirasoftil at 2018-06-03 20:22
nippaさん
実は同じレンズを持っている人がもう一人いるのですが、昨日は都合がつきませんでした。
次回は3人で並べたいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。