人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

窓辺

窓辺_b0246079_07243363.jpg
Rolleiflex Standard (Type622)    PRO160NS 120



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ






by akirasoftil | 2018-04-28 07:29 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by kirin_1117 at 2018-04-28 07:36
色が画が、キレイですね~。素直な気持ちになれます。
ローライのカラーの魅力伝わってきます。(ブローニー使った事無いので憧れます~)
Commented by akirasoftil at 2018-04-28 07:51
kirin_1117さん
1920年代のテッサ―ですが、侮れないですよね。
データ化には無補正でやっており、フィルムの傷を修正した以外色味は触ってませんがこれで満足ですよね^^
是非、中判経験してみてください。
Commented by hasseleica at 2018-04-28 09:17
また遊びに行こうかな、GW。
ついでにセンス良い店内で撮影...なんかも^ ^
Commented by akirasoftil at 2018-04-28 21:51
YOUさん
この写真でどこか分かるとは流石ですね(笑)
私は、今日遊びに行ってきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。