人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

かすみ草

かすみ草_b0246079_05003249.jpg
Leica M-A(Typ127)  Summicron 35mm F2 (8elements L/M)    FUJICOLOR C200



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ






by akirasoftil | 2018-03-28 05:05 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2018-03-28 07:29
ドライフラワーのかすみ草でしょうか。
こういう素敵なお店だと引き寄せられて
入ってしまいそうです。^^
Commented by nippa0927 at 2018-03-28 14:29
いつも気にかけて頂いてありがとうございます、適当にやっていきますのでこれからもよろしくお願いします、こちらを覗いて、相変わらずの世界観がホッとしましたヾ(*´▽`*)ノ
Commented by akirasoftil at 2018-03-28 19:38
shimaさん
ドライフラワーのかすみ草です。
このお店、お洒落なカフェとかブティックに見えますが、中古カメラ屋さんです。
めちゃセンス良い店内です。
ちなみにこちらのフラッシュバックカメラさんです。
↓↓↓
http://flashbackcamera.jp/aboutus/parking.html
Commented by akirasoftil at 2018-03-28 19:39
nippaさん
ご無沙汰ですね~
お元気そうで何よりです。
たまには遊びに来てください^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。