人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

お気に入りの35㎜

お気に入りの35㎜_b0246079_10192355.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2)  Ai Micro-NIKKOR 55mm f3.5

35㎜という焦点距離はあまり好きではないのですが、Summilux35㎜ 2ndの描写は好きです。




by akirasoftil | 2018-03-21 10:29 | 機材 | Trackback | Comments(4)
Commented by hasseleica at 2018-03-21 11:39
折角の祝日なのに真冬の天候ですね...こんな日は部屋でブツ撮りがいいですね(笑)
背景は革ソファーだと思いますが、毎度いい感じに撮れますね!
Commented by 341aki at 2018-03-21 15:48
こんにちは。
私は35mmが一番好きです。特にズミルックスが好きですね。2ndしか持っていませんが
ズミクロンよりも好きです。欲を言えば、もう少し寄れたらベストレンズですが^;^
Commented by akirasoftil at 2018-03-21 16:25
YOUさん
今日は、妻が外出していて一日中子供たちと自宅で留守番です。
このソファーお気に入りです。今もここに座っています^^
Commented by akirasoftil at 2018-03-21 16:26
341akiさん
こんにちは
私は苦手ですねぇ。
ズミルックスは、ライカの銘玉の一つだと思いっています。
確かに最短が1mですから厳しい時もありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。