人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

菜の花

菜の花_b0246079_04481814.jpg
PLAUBEL makina 670  EKTAR 100



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ






by akirasoftil | 2018-02-23 04:52 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by mon21mon at 2018-02-23 09:30
マキナ。いい写りですね。67の、折りたたみ欲しいと思ってるのです。富士のものが欲しいと思ってましたが、これを見たら突然マキナもいいなーと思ってしまいました。
でも、数少ないし高いですねー。うーむ
Commented by M at 2018-02-23 09:31 x
浜離宮ですか?
春ですねぇ~。
まだ寒いですけど、今日から花粉の薬を飲み始めました。(不本意ではありますが、僕の中の春の風物詩です。(笑))
Commented by akirasoftil at 2018-02-23 19:47
mon21monさん
マキナいいですよ。これ自信を持ってお勧めできます!
特にこのカメラについているニッコールが秀逸です。
作家の柊サナカ先生がマキナを購入する場にたまたま居合わせて、私も欲しくなり購入してしまいました。
Commented by akirasoftil at 2018-02-23 19:49
Mさん
Mさんのところにコメントして帰ってきたらMさんからコメントでビックリしました。
浜離宮です。ここは一年中楽しめますが、これからの時期が一番楽しめるのではと思っています。
花粉症ですか・・・
私は幸いなことに花粉症ではないのですが、花粉症の方は大変ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。