人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

宝物

宝物_b0246079_13220775.jpg
Leica Ⅲf  Summicron 35mm F2 (8elements L/M)   FUJICOLOR C200

娘の宝物のアイカツカードです。
一枚ずつ丁寧に説明してくれましたが、パパにはちっとも分かりませんでした^^;


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ






by akirasoftil | 2018-01-21 13:24 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2018-01-21 17:31
かわいいですね~~^^
アイカツカード、思わずぐぐってしまいました。笑
子どもの頃の宝物、、かわいい便箋だったり
キャラクターもののグッズだったり。。
お小遣いためて、お店に行くのが楽しみでした。^^
Commented by sarutv at 2018-01-21 18:27
子供って、集めるのすきですよねー。
うちの子供は、妖怪ウオッチのメダルや何かのカードを
集めています。
Commented by akirasoftil at 2018-01-21 19:06
shimaさん
こつこつお小遣い貯めて買っています。
ちなみにカード入れもアイカツの物で、この間1000円貯まったので買いに行ったら、
狙っていた1000円の物が売り切れていて、3000円の物をお手伝いを沢山する約束で
買ってあげました^^
Commented by akirasoftil at 2018-01-21 19:07
sarutvさん
男の子だったら妖怪ウォッチハマりそうですね。
ちなみに大人もカメラやレンズを集めるのが好きだったりします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。