人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

平野監督とフレンチコネクション(カラーフィルム編)

平野監督とフレンチコネクション(カラーフィルム編)_b0246079_22195521.jpg
土曜日は、メインは、MMでしたが、カラーフィルムでの描写も見てみたく、M-Aにカラーネガを詰めていきました。
本当はリバーサルでの色味を見たかったのですが、でも、せっかちな私はリバーサルが出来上がるまで待てず今回はネガにしました。

平野監督とフレンチコネクション(カラーフィルム編)_b0246079_22195623.jpg
平野監督は、色々と持ってきていただいたのだから、色んなレンズを試写させてもらえる機会があったのに、
なぜか一番気になるアンギュロールしかフィルムでは撮りませんでした。。。

ちょっと失敗しました。

でも、アンギュロールは、素晴らしい描写をするのは分かりました。
やはり欲しいです(笑)
平野監督とフレンチコネクション(カラーフィルム編)_b0246079_22195437.jpg

いずれの写真も
Leica M-A(Typ127)   Som Berthiot Angulor 28mm f3.3


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ






by akirasoftil | 2017-10-10 05:20 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by kirin_1117 at 2017-10-10 08:12
モノクロの描写もすばらしく素敵でしたけれど、カラーもまた別の魅力があり、どちらも捨てがたいですね。光の色が美しいです。うっとり。
Commented by nippa0927 at 2017-10-10 19:32
いよいよドイツからフランスへ旅たってしまうのですね・・危ない世界は楽しい世界ですから、もう抜けられませんね、この描写にやられますよねヽ(=´▽`=)ノ
Commented by akirasoftil at 2017-10-10 20:14
kirin_1117さん
カラーの描写もよかったです。
このレンズを使いこなしたいですねぇ。
Commented by akirasoftil at 2017-10-10 20:15
nippaさん
nippaさんはなじみのある世界かもしれませんが、フランスヤバいですよね。
ドイツを止めたわけではありませんが、今はフランスに夢中です^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。