人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ライツの2.8cm

ライツの2.8cm_b0246079_18524188.jpg
Ⅲaにヘクトール2.8cmで外付けファインダーはSUOOQで時代は1930年代


ライツの2.8cm_b0246079_18524461.jpg
Ⅲfに赤ズマロンに2.8㎝表記のSLOOZで時代は、1950年代


ヘクトールは情緒を表現する感じ、赤ズマロンはカチッと写る感じで、いずれの組み合わせもお気に入りです。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2017-09-10 21:40 | 機材 | Trackback | Comments(4)
Commented by EK63CFV39 at 2017-09-10 23:01
こんばんは!これまた、凄い組み合わせ(^_^;)憧れますが、中々出来ない組み合わせのもの。ましてや、その組み合わせの写真など、段々見られなくなりつつありますね・・・
Commented by akirasoftil at 2017-09-11 05:25
EK63CFV39さん
おはようございます。
狙って集めたわけではないのですが、気が付いたら揃っていました。
デジカメにはない格好良さがありますよね^^
Commented by nippa0927 at 2017-09-11 20:55
メカの凄さはこの時代が最高ですね・・さすがに子に組み合わせはもう絶滅危惧種ですね
でも、やはりかっこいいですね〜ヽ(*^^*)ノ
Commented by akirasoftil at 2017-09-12 05:16
nippaさん
さすがに格好良いですよねぇ。
M型に比べると速写性に劣るかもしれませんが、でも、バルナックは大好きです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。