人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

川沿い

川沿い_b0246079_05163787.jpg
Wide-Angle Rolleiflex


大きな画像(flickr)はこちら

ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2017-08-06 05:20 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by hasseleica at 2017-08-06 08:06
今年は夏特有の入道雲(積乱雲)をあまり見かけませんが、鬱蒼と茂る木々の草(葉)を見るとやっぱり夏だなあ〜と感じますね。
Commented by akirasoftil at 2017-08-06 10:12
YOUさん
入道雲見ないですね。
というか、ちっとも梅雨明けてから晴れないですね~
Commented by sarutv at 2017-08-06 11:37
いいね~スクエアサイズ。
持ち出してみようかな~。でも、重いし......。どうしよう???
Commented by akirasoftil at 2017-08-06 14:29
sarutvさん
ぜひ持ち出してください^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。