人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

寝そべって撮り合いっこ

寝そべって撮り合いっこ_b0246079_18352790.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  Tele-Elmarit M90mm f2.8 Chrome

息子は寝そべったり壁に隠れたりしながら私を撮ってくれました(笑)

ちなみに息子の持っている機材は、X-Pro2にサンハンのズマロンです。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2017-05-08 18:51 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by sarutv at 2017-05-08 19:26
うちの子は、パパが大事にしているカメラを、一寸たりとも触りません。
触って怒られるのが、怖いのか それとも
カメラに興味が無いのか.......
Commented by akirasoftil at 2017-05-08 19:52
sarutvさん
我が家は大好きなので、たまにこうやって一緒に遊んでいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。