人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

妻と一緒に撮影

妻と一緒に撮影_b0246079_20355007.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  SUMMARON 2.8cm f5.6

今日は、子供を実家に預けて妻と明治神宮と表参道ヒルズで開催されている奥山由之写真展「君の住む街」を観てきました。

明治神宮は、たっぷり1時間歩いて撮影してきました。
妻は、初めて私のカメラ(X-Pro2に23/2)を使って撮影していました。
1人で撮るのも楽しいですが、夫婦揃って撮影するのはもっと楽しかったです。


その後、表参道ヒルズに移り、奥山由之さんの「君の住む街」を観てきました。

妻と一緒に撮影_b0246079_20370149.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  SUMMARON 2.8cm f5.6

ポラロイドカメラで撮影した女優さん達の写真ですが、単なるポートレートでなはく、どこにでもありそうな東京の街の中とけこんだ女優さん達の写真でした。

普段、色々な写真展に伺いますが、これほど若者が多く見に来る写真展は初めてでさすが奥山さんでした。


妻と一緒に撮影_b0246079_20370843.jpg
ihone7



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2017-05-03 20:45 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by hasseleica at 2017-05-03 21:40
ニアミス〜!
私も今日は午前中に奥山さんの作品を観ましたよ(笑)家内と娘が別フロアで買い物してたので...その間ちょっと抜け出して。
若い女の子ばかりで、ちょっと気が引けて直ぐに出ちゃいましたが。それにしても今日の表参道はすごい人でしたね。
Commented by akirasoftil at 2017-05-03 21:45
YOUさん
おおっ!
それはびっくりです。
私たちはほぼ開店と同時に入りました。
確かに若い女の子ばかりでしたw
妻と一緒だったからまだしも1人だったらやばかったです。
表参道は祭りの日状態でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。