人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

仕事納め

仕事納め_b0246079_19335578.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)  APO-SUMMICRON-M 50mm/f2 ASPH

今年も大過なく仕事を終わらせることが出来ました。
明日から年末年始の休暇になります。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-12-28 19:40 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by M at 2016-12-28 20:21 x
Bobさん、お疲れさまでした。
毎日、欠かさず写真をアップしていただき、たくさんの刺激と写欲をいただきました。
ありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by akirasoftil at 2016-12-28 20:51
Mさん
ありがとうございます。
Mさんもお疲れ様でした。
来年は、数だけでなく質にもこだわり、Mさんの写真に少しでも近づければと思っています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by 108_lapis at 2016-12-28 22:42
垂涎の246
「ぐぬぬ」と思いつつ、
来年もよろしくお願いします。
Commented by akirasoftil at 2016-12-29 04:24
108_lapisさん
246は、いいですよ~
これを手に入れると他のデジタルライカは欲しくなりませんよ~
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。