人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

かくれんぼ

かくれんぼ_b0246079_05365927.jpg
FUJIFILM X-T2  Fujinon XF 16-55mm f2.8 R LM WR   ACROSモード 

本人、隠れているつもりですが、ばっちり見えてますよ(笑)



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-12-01 05:40 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2016-12-01 19:15
可愛いですね・・いつまでもこんな調子でいてもらいたいような・・(o^∇^o)ノ
Commented by akirasoftil at 2016-12-01 20:37
nippaさん
毎日大変ですが、楽しくやっています^^
Commented by sarutv at 2016-12-02 00:45
やはり、子供は画になりますね。
最近、子供とのすれ違いで、全然撮れてな~い。
Commented by akirasoftil at 2016-12-02 05:10
sarutvさん
大きくなると段々とすれ違いが多くなるのでしょうね。。。
ちょっと寂しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。