人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

クレープ

クレープ_b0246079_05484876.jpg
Leica Ⅲf  Voigtlander COLOR SKOPAR 35mm F2.5 P

甘いものは好きですがなぜかクレープは好きでなく、人生で一度も全部食べたことありません。

私が記憶する限り、娘も息子も一度も食べたことがないので、一度食べさせてあげたいです。

ちなみに息子は、ソフトクリームを生まれて初めて食べた時、
「パパ、コレすごい!!!」
と大興奮して食べていました^^



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-10-30 05:52 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by hasseleica at 2016-10-30 07:37
カラスコ、やはり現代的な写りですね!ちなみにクレープ、大好きです^^;
Commented by akirasoftil at 2016-10-30 07:47
YOUさん
Lマウントでこういう写りをするレンズはあまりないと思いますので、8枚玉を手に入れた今でも重宝しています。
クレープ、私は何故か苦手です(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。