人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

定番写真

定番写真_b0246079_06310555.jpg

Leica Ⅲf Summaron 35/3.5

ここを通ると必ずこのキューピットを撮ります(笑)



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-09-04 06:29 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by 341aki at 2016-09-04 14:55
私もついつい撮ってしまいます。銀座は良いですよね。被写体が多くあり、またカメラ屋さんも多くて、1日いられる街です。
Commented by akirasoftil at 2016-09-04 20:01
341akiさん
撮ってしまいますよねw
銀座は、ライカジャパンやレモン社辺りから三共カメラまで色々と周るとこれだけで結構な時間を費やしますよね。
Commented by hasseleica at 2016-09-04 22:13
最近有楽町に見つけちゃいました、お店(笑)某ビルの地下一階にあります。ご存知かもしれませんが。お店の方はとても親切で、雰囲気の良い店です。
Commented by akirasoftil at 2016-09-05 17:00
YOUさん
そこ知っているかもしれません。丁寧な接客をしてくれるところですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。