人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

見舞いがてら「写真家の流儀」を妻が届けてくれた

見舞いがてら「写真家の流儀」を妻が届けてくれた_b0246079_17380338.jpg
FUJIFILM X-Pro2 XF35mmF1.4 R ACROSモード

私の妻です。本人に了解をもらっていなくアップしているので、クレームがきたら速攻で削除します。

昨日は、退屈そうな私を見かねて発売されたばかりのえい出版社の「写真家の流儀」を買ってきてくれました。
ありがたいです。
今日はこれを読みながら大人しくしています。
見舞いがてら「写真家の流儀」を妻が届けてくれた_b0246079_17412886.jpg


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-08-28 08:04 | 家族 | Trackback | Comments(6)
Commented by funicolare at 2016-08-28 10:20
はじめまして。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
当方も、よくおじゃまして楽しませていただいておりました。

1日も早いご快復をお祈りしております。

奥さま、お若くて美人ですね。
カメラで隠れていても、わかります!
Commented by hasseleica at 2016-08-28 10:22
この本、せイケトミオさんのブログで紹介されてましたので、私もアマゾンでプチッしました!

奥様(優しそうで、とても素敵な方ですね!)の撮られた写真、是非ブログアップしてくださいね(笑)
Commented by akirasoftil at 2016-08-28 10:44
> funicolareさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

いつも拝見し素晴らしい写真に感嘆していますし勉強させていただいております。

体調は大分良くなりました。

妻については、ここで否定すると後で怒られそうなのでノーコメントです(笑)

これからもよろしくお願いします。
Commented by akirasoftil at 2016-08-28 10:46
>YOUさん
セイケさんは紹介されていた本です。
退院してからの購入かと思っていたところ、妻が買ってきてくれました。
今日は朝からこの本を読んでいます。

妻については、上に書いたとおりノーコメントにしておきます(笑)
なお、Ⅲfには、フィルムは入っていなかったので写真はありませんw
Commented by sarutv at 2016-08-29 16:31
うちは、誰にも私のカメラを触らせてません。
壊すと、高い修理代だってことが、わかってるみたいで....子供も.....!

Commented by akirasoftil at 2016-08-29 20:54
sarutvさん
うちも基本、カメラ等の機材は鍵付き防湿庫で保管です。
ただ、パパが見ている時だけ貸しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。