人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

模様

模様_b0246079_05193943.jpg
Nikon S3   Nikkor-S 50mm F1.4(S mount)



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-07-08 05:19 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by sarutv at 2016-07-08 14:37
フィルムできましたかー!
脱帽です。
Commented by akirasoftil at 2016-07-08 20:02
sarutvさん
最近は、もっぱらフィルムです^^
Commented by 341aki at 2016-07-08 20:14
ニコンS3ですか。私は、キャパも使ったニコンSが欲しくて、以前アメリカから、外見はぼろぼろでも作動は良好の上のものを安く手に入れました。もちろんニッコール50mm/1.4付きのものです。でも今はほとんど使用していません。デジの方が楽で、コストも安いですから。
Commented by akirasoftil at 2016-07-08 21:19
341akiさん
S、格好良いですね。
確かにデジの方が楽だしコストも安いですよね。
でも、描写やカメラの操作感に惹かれてフィルムカメラを使っちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。