人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

寝顔

寝顔_b0246079_18200211.jpg
LEICA M MONOCHROM(Typ246)    KERN MACRO SWITAR 50mm F1.8

小学校に通い出してから娘は、自分の部屋で一人で寝る、と言い出しました。

ただ、寝るまで怖いから、パパが一緒にいることになっています(笑)

パパ的には、毎日のこの時間が結構楽しかったりします。
ただ、寝付きが良い娘はあっという間に寝てしまいましたが・・・

ちなみに誕生日のプレゼントに貰った「ゴマちゃん」のぬいぐるみを抱えて寝ています。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-06-26 18:43 | 家族 | Trackback | Comments(8)
Commented by hasseleica at 2016-06-26 21:07
早速、MACRO SWITARとMMですかぁ!
ハイキー調で、ほんわか気持良さそうな寝姿ですね〜可愛いです!
Commented by akirasoftil at 2016-06-27 05:10
YOUさん
当初はフィルムのみの使用のつもりでしたが、あまりにも好みの写りにデジタルでも使いたくアダプターを購入しました。
このアダプター、ライカの距離計にも連動するとのことですが、全くピントが合わず現在調整してもらっています。
このカットは、EVFでの撮影になります^^
Commented by twinkle-keko at 2016-06-27 09:03
と~ってもいいお写真ですね。。。
なんだか胸があつくなってしまいました。
レンズワークの素晴らしさもさることながら、パパさんのお嬢さんに対する愛情があふれている。
朝からとても素敵なお写真を拝見できて今日は一日いい気分で仕事ができそうです^^
ありがとうございました。
Commented by sarutv at 2016-06-27 15:08
内の下の子も、まだ私と寝たがります。数か月前まで、寝る時 無意識に指をしゃぶっていたようですが.....。最近はどうなのかは、不明です。(一緒に寝てないし)
まだまだ、甘える小坊主です。
Commented by akirasoftil at 2016-06-27 20:54
kekoさん
今日も寝かしつけてきました。
ちょっとの間だけですが、毎日の大切な時間です。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
Commented by akirasoftil at 2016-06-27 20:55
sarutvさん
自分の部屋ができたので、そこで一人で寝てみたいのですが、やはり眠りにつくまでは怖くてダメみたいですね。
お子さん、可愛いですね^^
Commented by masayankinuyo at 2016-06-27 22:59
こんばんはっ♪
まさに至福の時ですね~(/ω\)
すやすやと聴こえる寝息・・・一日の疲れ吹っ飛んじゃいますね♪
Commented by akirasoftil at 2016-06-28 06:05
kinuhideさん
毎日の大切な時間です^ ^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。