人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

ドアノブ

ドアノブ_b0246079_05244146.jpg
Nikon F  GN Auto NIKKOR-C 45/2.8



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-02-21 05:41 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2016-02-21 09:30
Fを手に入れると・・又色々試したくなる玉がいっぱいですね、いい雰囲気です(*゜▽゜*)
Commented by hasseleica at 2016-02-21 20:25
GNはピントのキレと柔らかなボケがすごくいいですね... 
薄い筐体(パンケーキレンズとよく言われますが)からは想像できませんよね^^

Commented by akirasoftil at 2016-02-21 20:48
nippaさん
ニコンは色々なレンズがあり、ライカと比べると安価なのいいですよね^ ^
Commented by akirasoftil at 2016-02-21 20:51
YOUさん
GNすっかり気に入りました。
小ささもFにぴったりなので常用レンズになってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。