人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

長い影

長い影_b0246079_19282976.jpg
Nikon F  GN Auto NIKKOR-C 45/2.8

日の出直後の時間帯です。長い影でした。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-02-11 19:31 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by YOU at 2016-02-12 09:07 x
フィルムでのモノトーンも階調豊かで、デジタルとはやっぱり趣が違いますね。
お持ちのノクトでどうなんだろう..なんて思いましたが、Ai-sでは物理的に無理ですね^^;

私は今日は仕事がお休みなので、α7のセンサークリーニングしてきます。待ち時間にカメラ片手に周辺をウロウロする予定です(笑)
Commented by akirasoftil at 2016-02-12 20:42
YOUさん
Ai-sでも普通に付きますよ。買う前に気になり確認しました^^

休暇を満喫できましたか~
平日にカメラを持ってウロウロするのは至極の時間ですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。