人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

積雪

積雪_b0246079_20334868.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2)    Summicron-R 50/2 Type I(Early Red Scale)

雪の影響で今日の通勤は大変でした。
行きは、電車が全く動かず通常1時間程度の通勤が3時間超かかり、帰りも電車が来なく2時間程度かかり、いずれも寒いホームで電車を待っていたため風邪気味の体調がさらに悪化してしまいました。

明日も仕事を休めないので、今晩は早く寝ることにします。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-01-18 20:47 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by rangefinder-love at 2016-01-18 22:17
お大事に〜。そんな中写真を撮るボブさん・・・。
Commented by M at 2016-01-18 23:41 x
それは大変でしたね。
僕も通勤時間1時間くらいですが、僕は朝が早いせいかいつもより時間はかかったものの0740には会社に着いてました。

とりあえずゆっくり暖かくしてお休みくださいませ。
Commented by akirasoftil at 2016-01-19 04:41
自由時間さん
全く電車が来ないので暇だったんですよね^^;
Commented by akirasoftil at 2016-01-19 04:43
Mさん
昨日は全く電車が来なくて大変でした。
電車は来ないしホームは寒いしで一気に風邪が悪化しました。
おかげさまで昨晩はゆっくり休みました。

ありがとうごじざいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。