人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

朝の光

朝の光_b0246079_07164589.jpg
Nikon Df  Ai Noct Nikkor 58/1.2S

朝の光が眩しかったです。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-01-09 07:21 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by hasseleica at 2016-01-09 18:05
ノクトのこの透明感と言いますか、空気感が感じられる描写が好きです。

最近、カメラ屋でノクトについ目が行って困ります...(笑)
そうそうに買えませんので、その場は限りですけどね^^;
Commented by akirasoftil at 2016-01-09 18:46
YOUさん
手磨き非球面ですw
私もこの描写に惚れこんでいます。

確かにニコンのレンズにしては本数少なかったかもしれませんがちょっと高すぎですよね。
私はたまたまお得なの見つけて買いましたが^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。