人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

朝の散歩

朝の散歩_b0246079_05100153.jpg
Nikon Df  Nikkor P.C Auto 105/2.5

今年は健康を保つことを少しは意識し、仕事の休みの日だけですが朝の散歩を続けるようにします。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2016-01-04 05:14 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by korekazu at 2016-01-04 07:45
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by M at 2016-01-04 09:29 x
ずっと食事に気を使いつつ体重を保っていたのに、この正月で+3kg…戻りました。(>_<)
また頑張ります。(笑)
Bobさんは平日の朝も撮影とかしてますもんね。
見習うこと多し!です。(^^)
Commented by hasseleica at 2016-01-04 10:11
仕事してるとなかなか運動する時間が取れませんよね。
以前は外勤職で日に7,000〜10,000歩は歩いてましたが、3年前に内勤職に変わってからはその半分以下です。社屋のフロア間移動、帰宅時最寄駅から一つ先までは極力歩くようにしてます。あとは週末のスナップ撮影等で3,4時間、大体6〜8キロ位は歩きます。趣味を兼ねた歩行ですので、精神的にも一番良かったりしますね(笑)
足腰の衰えが一番怖いので気を付けてます。
Commented by akirasoftil at 2016-01-04 20:11
korekazuさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
Commented by akirasoftil at 2016-01-04 20:13
Mさん
私も正月で太ったと思いますが、体重計に乗るのやめましたw
平日朝は大切な撮影の時間です^^
でも、それほど歩いているわけではありません・・・
Commented by akirasoftil at 2016-01-04 20:15
YOUさん
平日は無理ですね。
今はデスクワークですが、通勤等で一日7000歩くらい歩いています。
1万歩歩きたいのですが、なかなか難しいですね。
ちなみに私は週末のスナップでも歩いても1万5000歩くらいです。
それ以上は、疲れて集中力が切れて無理ですね(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。