人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

娘と二人で

娘と二人で_b0246079_14354526.jpg
RICOH  GR II

娘がローラーブレードを思いっきりやりたいと言うので、二人で近所の公園に行ってきました。

今年の誕生日に買ってあげたローラーブレードですが、久々に滑っている娘を見ましたが、想像以上に上達していてビックリしました。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-12-30 18:53 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by surgeon24hrs at 2015-12-31 01:37 x
こんにちは。

ローラーブレード、やったことがありませんが、昔の自動車の配置みたいな4輪のスケートもろくすっぽできない私には、これは到底無理です。   :D

今年一年、楽しく拝見させていただきました。良いお年を!
Commented by akirasoftil at 2016-01-01 19:27
surgeon24hrsさん
こんばんは

私も出来ませんw
なかなか難しそうですよ。

今年もよろしくお願いします。
surgeon24hrsさんの一年が佳い一年であることをお祈りしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。