人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

紅葉

紅葉_b0246079_05003501.jpg
Leica M(typ 240)   Summar 5cm f2.0

ちょっと遅いですが、今年初めてもみじの紅葉を見つけました。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-12-08 05:05 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by YOU at 2015-12-08 07:34 x
とても雰囲気よく撮れてますね。ズマールの選択も好結果に繋がってる気がします。逆光でほんわか感を出すには最適です。私も今年はオールドレンズで狙ってましたが、今本番を迎え、まだ撮りにいけてません(^◇^;)
Commented by surgeon24hrs at 2015-12-09 05:02 x
こんにちは。

綺麗ですねー。このまま上品な和服の生地になりそうですネ!
Commented by akirasoftil at 2015-12-09 05:08
YOUさん
このズマール、以前使っていたのとは別の物で、珍しくレンズが極上の物です。
開放でも柔らかくも十分に解像します。ノンコートなので光には敏感ですがなかなか良い描写をします。
Commented by akirasoftil at 2015-12-09 05:09
surgeon24hrsさん
おはようございます。
確かに和服の生地ぽいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。