人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

晴海ふ頭

晴海ふ頭_b0246079_05230204.jpg
Nikon Df  Voigtlander COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-12-01 05:24 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by YOU at 2015-12-01 07:45 x
私が行く時はいつも雨空な晴海埠頭(笑)
青空の下、レインボーブリッジを撮った記憶が余りありませんが、いつも人が少なくて撮影場所としてはゆっくりできるので好きです。
オリンピックに向け、これから周りはどんどん変わっていくんでしょうね。できれば定点的に記録撮影したいな、、とは思ってるんですが、ちょっと交通手段的に辛いですね。
Commented by akirasoftil at 2015-12-02 06:03
YOUさん
いつも雨空は残念ですね。
人は確かにいつもほとんどいなく、でも、それは交通手段がバスしかないからかもしれませんね。
オリンピックでどんな風に変わっていくのか楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。