人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

高所作業車

高所作業車_b0246079_05461948.jpg
Nikon Df  Nikon Ai Nikkor 35/1.4S

お祭りで体験搭乗会をやっていましたが、高所恐怖症の私は無理です(汗)


大きな画像(flickr)はこちら
ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-10-22 05:49 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by YOU at 2015-10-22 07:24 x
後楽園のパラシュート型落下傘ってありますよね。。。昔子供と一緒に乗って、私は一人悲鳴を上げてたそうです(恥)
Commented by masayankinuyo at 2015-10-22 18:50
こんばんはっ♪
雲のコントラスト・・・切れ間からの光の光芒綺麗ですねぇ~^^
高所作業車・・・体験搭乗会なんてあるんですねぇ~♪
乗ってる子供さん・・・嬉しいだろうなぁ~^^ 高いとこ好きなので私も乗ってみたいです(笑)
Commented by akirasoftil at 2015-10-23 05:18
YOUさん
外からでも見えるやつですね。
私も悲鳴をあげそうです><
Commented by akirasoftil at 2015-10-23 05:19
kinuhideさん
おはようございます。
雲が綺麗でした。
こんな怖いものをわざわざ体験するなんて気がしれませんw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。