人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

楽しく幸せな時間

楽しく幸せな時間_b0246079_18511077.jpg
Nikon Df   Nikon AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

夕暮れ時、3歳の息子と二人で散歩してきました。

大きな画像(flickr)はこちら


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-10-19 18:52 | 家族 | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2015-10-19 22:15
こんな写真を・・大きくなったら・・喜ぶでしょうね~(*´∪`)
Commented by surgeon24hrs at 2015-10-20 01:08 x
おはようございます。

素敵な時間を過ごせて、よかったですね。私の子供たちは20歳と16歳ですが、子供ってあっという間に大きくなってしまうので、楽しめる時に一緒に楽しんでおくのが大切ですよね。

大口径のボケと白黒が、とても素敵ですね!!
Commented by akirasoftil at 2015-10-20 05:10
nippaさん
喜んで欲しいですね^^
Commented by akirasoftil at 2015-10-20 05:12
surgeon24hrsさん
おはようございます。
楽しかったです。
みなさん、「あっという間に」と言われますので、本当にあっという間なのでしょうね。
大切に時間を過ごしたいと思います。
Commented by masayankinuyo at 2015-10-20 09:34
こんにちはっ♪
素敵な描写・・・背景の川も夕陽もとっても素敵で
橋つかむ息子さんの姿もとってもいいですねぇ~^^
Commented by akirasoftil at 2015-10-21 18:47
kinuhideさん
こんばんは
夕陽の逆光でドラマチックになりました。
男二人で楽しかったですよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。