人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

くるん!

くるん!_b0246079_20234551.jpg
Leica Q(typ116)

この美しいシルエットを見つけた時は、思わず飛びつくように撮ってしまいました^^;



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-09-18 20:26 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2015-09-18 21:02
これは撮らずにいられませんね・・なんか、かわいいです(*゜▽゜)ノ
Commented by hasseleica at 2015-09-19 08:32
どんなに撮る技術と良い機材持っても、撮りたいシチュエーションに遭遇しなければ感動って生まれないよなぁ....と己を自戒する時が多々あります。この作品はまさにこの全てが揃ったような印象を受けますね。
Commented by masayankinuyo at 2015-09-19 11:17
こんにちはっ♪
くるりんですね^^
オブジェもすごく気になる形のくるりん見つけつと・・・私もそそられます^^
背景のいす・・・これもまた骨組みがくるりんしてて、素敵なテーブルとイスみたいで素敵ですねぇ~♪
Commented by akirasoftil at 2015-09-19 17:59
nippaさん
いいですよね^^
Commented by akirasoftil at 2015-09-19 18:02
YOUさん
最初誰かと思いましたよw
リンク先にいってビックリました^^
こちらでもよろしくお願いします。
Commented by akirasoftil at 2015-09-19 18:03
kinuhideさん
こんばんは
そそられますよね。
そして、背景にも気が付いていただきありがとうございます^^
Commented by YOU at 2015-09-19 21:08 x
こんばんは。

笑...脅かしちゃいましたかぁ。

 *コメ入れた時、自分の名前とURLの入力が省略されてたのを後で気付き、アレ??と思ってたところでした。

今のサイトの例のドタバタと嫌な噂等が流れ込んでましたので、アメブロとかエキサイト等を
比較検討している所でした(笑)

まだまだ試行中ですので(たぶんエキサイトかな)、今しばらくは元のサイトで大丈夫です。
お騒がせしました。移行が終わりましたらご案内しま〜す!
Commented by akirasoftil at 2015-09-20 21:56
YOUさん
こんばんは
驚きましたw

その噂知らないのですが、どちらのサイトがいいのでしょうね。
どちらにしろ、YOUさんはYOUさんなので決まるのを楽しみに待っています~
ご連絡お待ちしております^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。