人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

コスモス

コスモス_b0246079_05225721.jpg
Nikon Df    Ai Noct Nikkor 58/1.2S

週末に唯一、屋外で撮った写真です。
なんだか絵画みたいな描写です。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ





by akirasoftil | 2015-09-14 05:26 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by M at 2015-09-14 07:58 x
いい雰囲気ですね〜。
好きな描写です。(^^)
Commented by masayankinuyo at 2015-09-14 08:53
おはよございます♪
描いたような描写ですね~^^
秋の気配も着々と・・・近づいてきて、夏の疲れも一気に出やすいこの時期
体調くれぐれも気を付けてくださいね♪
コスモスも本番・・・楽しみですね~^^
Commented by akirasoftil at 2015-09-14 21:16
Mさん
まだ、使いこなしていないレンズなので、こんな風に撮れてビックリしています^^;
Commented by akirasoftil at 2015-09-14 21:17
kinuhideさん
こんばんは
絵みたいですよね。
体調、だいぶ良くなりました。
でも、子供達はまだ調子悪そうです。。。
Commented by nippa0927 at 2015-09-14 22:59
非常に微妙な58mmという焦点距離・・楽しいですね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by akirasoftil at 2015-09-15 21:23
nippaさん
Qを買ってから、広角ばかりだったので、新鮮な画角です~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。