人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

宵の帳

宵の帳_b0246079_20170839.jpg
宵の帳_b0246079_20165302.jpg

SONY α7II(ILCE-7M2)      Ai Noct Nikkor 58/1.2S


これからがこのレンズの出番です。


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-08-24 20:30 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2015-08-24 21:22
赤ちょうちんに誘われて・・って、その気持ちが分かるような~( ´ u ` )
Commented by akirasoftil at 2015-08-24 22:00
nippaさん
呑みたくなりますね~
Commented by masayankinuyo at 2015-08-25 00:31
こんばんはっ♪
あかりがともり始める時間帯・・・最近特にしみじみと・・・^^しちゃって。
現役復帰・・・この赤ちょうちんもそそられますねぇ~
焼き鳥・・・飲みに行きたいなぁ~です^^
Commented by YOU at 2015-08-25 20:34 x
とてもいい雰囲気ですね...
そしてまた凄いレンズにビックリです。
α7とオールドレンズの組み合わせも噂通りにいいですね。
Commented by akirasoftil at 2015-08-25 21:10
kinuhideさん
こんばんは
日も大分短くなりましたね。
私も焼き鳥と日本酒いきたいですねw
Commented by akirasoftil at 2015-08-25 21:10
YOUさん
以前から気になっていたレンズです。
α7もいいですが、ニコンDfも気になりますw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。