人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

食べる魚

食べる魚_b0246079_06415818.jpg
HASSELBLAD 500C(後期)    Planar C 80mm F2.8(nonT*)     CFV-50c

水族館ではなく生けすの魚ですw

ISO1600で撮影ですが、今更ながら高感度に強いCFV-50cです。

ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-08-01 06:44 | スナップ | Trackback | Comments(10)
Commented by topwaterpluggers at 2015-08-01 08:52
ハマチでしょうか、
美味しそう、いや、涼しげですね!
お腹がすいてきました、汗。
Commented by YOU at 2015-08-01 10:17 x
思わず、「うまそう〜!」(笑)
Commented by kieesan at 2015-08-01 14:01
はじめまして。
水滴がものすごくリアルですね。
モニターごしに触ると水滴がつきそうです。^^
Commented by masayankinuyo at 2015-08-01 14:51
こんにちはっ♪
はまち?^^;・・・水族館じゃなかったんですね~
いけすのあるお食事処・・・いいですねぇ~^^
新鮮な魚いっぱいたべてきましたかぁ~♪
Commented by akirasoftil at 2015-08-01 17:31
topwaterpluggersさん
ハマチだと思います。
美味しそうですよね^^
Commented by akirasoftil at 2015-08-01 17:31
YOUさん
ですよね~
Commented by akirasoftil at 2015-08-01 17:32
kieesanさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
やはりセンサーが大きいとリアル感が出ますね。
さすがCFV-50cです。
Commented by akirasoftil at 2015-08-01 17:33
kinuhideさん
こんばんは
前にアップしたのは水族館で、こちらはホテルのいけすです^^
美味しい魚を沢山食べました^^
Commented by nippa0927 at 2015-08-01 22:47
生けすと聞いて・・旨そうですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by akirasoftil at 2015-08-02 20:37
nippaさん
新鮮なの食べたいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。