人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

美浜の海

美浜の海_b0246079_04572960.jpg
Leica Q (Typ116)

今年も海に入りませんでしたが、綺麗な海は堪能してきました。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-07-31 04:58 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by YOU at 2015-07-31 07:07 x
私も5年位海に入ってませんね。こんな近くにあるのに(笑)最近は葛西臨海公園が公式に海水浴場に認定されました。東京湾内で快挙だと思います。
モノクロームの夕焼けは素敵ですね。
Commented by akirasoftil at 2015-07-31 07:20
YOUさん
おはようございます。
最近は、海は入りものではなくて、撮るものになっています。
葛西臨海公園、凄いですね。
あそこだったら、それほど時間をかけずに海水浴に行けそうです。
Commented by masayankinuyo at 2015-07-31 10:33
おはよございます♪
また今年も海に入らずだったんですね^^;
写真撮るだけでも、見ているだけでも、いいなぁ~と思うので私も泳げないから^^;
写真に専念するかもです^^
雲の切れ間から太陽の斜光綺麗ですねぇ~海にスポットライト当たってるみたいで♪モノクロってところが素敵です^^
Commented by nippa0927 at 2015-07-31 22:34
海水浴・・確かに行ってないですね・・子供達は入りたがったのでは?
Commented by akirasoftil at 2015-08-01 17:29
kinuhideさん
今年も入りませんでしたw
これは丁度綺麗な光が出てきたので慌てて撮りました^^
Commented by akirasoftil at 2015-08-01 17:30
nippaさん
子供達も暑すぎて海に入りたいとはいいませんでしたね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。