人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

準備完了しました!

準備完了しました!_b0246079_19424689.jpg
Leica Q (Typ116)
(1/2500 ISO100 f8)

荷物まとめも終わり準備完了です。
明日は早い時間から出発しますので、今日はもう寝ます~


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-07-25 19:48 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2015-07-25 21:20
こんばんはっ♪
素敵な場所ですねぇ~^^
明日からのお夏休みの旅行待ち遠しさ・・・陽射しが眩しく
期待膨らんだ気持ちが伝わるような気がします^^
お気をつけて行って来て下さいね♪
Commented by YOU at 2015-07-25 21:36 x
写真に写ってるキャンピングカーで行くんですね!これシェビーバンですよね?スゲェーっす(笑)
これなら長時間のドライブでもお子さんは大丈夫ですね!
Commented by akirasoftil at 2015-07-26 02:31
kinuhideさん
おはようございます。
素敵な場所ですよね。
たまたま通りかかった場所ですが^^:
今日は4時出発の予定です。
行ってきます~
Commented by akirasoftil at 2015-07-26 02:32
YOUさん
違いますw
知らない方の車です~
こういう車で旅行出来ればいいのですが^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。