人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

BBQとLeica Q

BBQとLeica Q_b0246079_20343751.jpg
Leica Q (Typ116)
(1/1250 ISO100 f1.7)

今日は娘の幼稚園の保護者会が主催するBBQに参加してきましたが、暑すぎて死にそうになりました(汗)
子供は元気に走り回っていましたが、私は絞れるほど汗をかきフラフラでした。。。

滑り台の上の方でボケて見えるのは、BBQを準備している最中に飽きてきて近くの公園に連れて行けとせがみ、ウンザリするほど滑り台で遊んだ息子ですw


ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-07-20 20:38 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2015-07-20 21:34
スマホに外で運動禁止って・・お疲れ様です・・Σ(|||▽||| )
Commented by rangefinder-love at 2015-07-20 23:02
いい写りですね。これだけ広角でボケればいいですね。
最近忙しすぎるのと、暑いのと、家族がいないのでここ数週間写真撮ってないなぁ。
Commented by akirasoftil at 2015-07-21 05:16
nippaさん
これだけ暑かったら運動禁止ですよね。大変でした。。。
Commented by akirasoftil at 2015-07-21 05:16
自由時間さん
数週間って凄いですね。
でも、今日は沢山撮るんですよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。