人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

biogonで撮ると・・・

biogonで撮ると・・・_b0246079_19431348.jpg
HASSELBLAD 903SWC   CFV-50c

ついつい水平垂直に気を付けつつ、こういう縦線横線のある風景を撮ってしまいます。



ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-06-06 19:52 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2015-06-06 21:22
流石ですね、基本中の基本ですよね・・シッカリスクエアが撮れてます~(*゜▽゜)ノ
Commented by akirasoftil at 2015-06-06 22:10
nippaさん
写真を撮っているのか、レンズの描写テストをしているのか分からないくなりますw
Commented by swingphoto at 2015-06-06 23:13
今も、Phase One は、これに付けっ放しです。
Commented by YOU at 2015-06-07 11:34 x
撮影した写真をよく見ると、水平方向のズレに気付きます。身体の軸がズレてるのか、心のズレなのか(笑)SWCはファインダーで確認できますが、ライカだと注意しないといつも斜めってしまいます。
Commented by akirasoftil at 2015-06-07 17:26
swingphotoさん
私も一番付いているのが長いのがSWCになります。
Commented by akirasoftil at 2015-06-07 17:27
YOUさん
多分、心のズレですw
というか、よく気が付きましたね。
私は、言われてみて気が付きました(汗)

ライカだと気を付けないと水平垂直を保つのが難しいですね。
Commented by YOU at 2015-06-07 19:51 x
↑「撮影した写真」...
「私の」撮影した写真のことです〜!
Bobさんのことではありません(笑)紛らわしくてごめんなさい^^;
Commented by akirasoftil at 2015-06-07 19:58
YOUさん
なるほど!
でも、私のもLigtroomでじっくり見たら微妙にズレがありました^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。