人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

笑顔の滑り台

笑顔の滑り台_b0246079_20174088.jpg
HASSELBLAD 903SWC   CFV-50c

随分と高いところから弧を描きながら滑ります。
娘も息子も最高の笑顔で楽しそうに滑っていました。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-05-11 20:48 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2015-05-11 23:15
嬉しい、楽しいって・・光ですね~(*´∪`)
Commented by akirasoftil at 2015-05-12 20:33
nippaさん
最高の笑顔の写真が撮れました^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-13 00:15
こんばんはっ♪
素敵な角度からの斜光~きれいですねぇ~^^
楽しそうに遊ぶお子さんたちを温かく見守りつつ
素敵な写真撮れてよかったですねぇ~♪
Commented by akirasoftil at 2015-05-13 21:04
kinuhideさん
こんばんは
楽しかったですよ~
でも、私は高いところは嫌いなので上まで登りませんでしたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。