人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

暗くない夜

暗くない夜_b0246079_22454887.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2)       Summilux-R 50/1.4 Type Ⅰ

都会の夜は華やかです。




ブログ村のランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-05-09 23:04 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2015-05-09 23:33
こんばんはっ♪
ほんと・・・都会は暗くならず、夜も華やかな明かりで
綺麗ですよねぇ~♪
明かりに照らされた花の鮮やかな色
後ろの明かりの玉ボケも・・・綺麗ですねぇ~
今日は・・・うっかりカメラ持たず出てしまい><;
なにか・・・常に持ち歩ける鞄の大きく、機能性のあっておしゃれなの探しております^^;
Commented by nippa0927 at 2015-05-10 14:18
レンズの選択も確かですね・・浮き上がって見えるほどです(^_^)ニコニコ
Commented by akirasoftil at 2015-05-10 20:58
kinuhideさん
こんばんは
都会の夜って凄いですよね。
地元だと考えられません。
玉ボケも崩れた感じが気にいっています。
私は、財布は忘れてもにカメラは忘れませんねw
Commented by akirasoftil at 2015-05-10 21:00
nippaさん
暗い所とか夜にはSummiluxですよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。