人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

水上バス

水上バス_b0246079_20360287.jpg
HASSELBLAD 903SWC   CFV-50c

1人で乗ってきました。
撮影する時だと大抵の場所には1人で行きますが、さすがに1人で乗っている人は私だけでちょっと浮いている感じでしたw


ブログ村のランキングに参加しております。
最近写欲が減退気味なので応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^ 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-05-05 21:02 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2015-05-05 21:14
人工的なのに・・いい景色ですね、軽くシッカリ写ってますね~( ̄∇ ̄)
Commented by akirasoftil at 2015-05-05 21:38
nippaさん
揺れる船上でしたが、なんとか写せました^^
Commented by twinkle-keko at 2015-05-06 07:46
あるある、独り部隊のなんとも言えないアウェイ感(笑)
私も撮影は大抵独りで行動しますが、昼食に立ち寄ると
決まって念を押すかのように「お独り様ですか?」と聞かれます。
思わず、心の中で「いかんのんかい!」と関西弁でツッコミ入れます(爆

ウォーターフロントの涼やかなワンショットがとても素敵ですね♪
HASSELのシャープ感がカッコいいです!
Commented by akirasoftil at 2015-05-06 08:32
kekoさん
ありますよねw
独りの方が気を使いませんが、自宅を出てから帰るまで誰とも話さない事もあったりしますよね(笑)
Commented by masayankinuyo at 2015-05-06 11:23
こんにちはっ♪
船酔い?船苦手の奥様・・・だったですよね^^;
おひとり乗船になっちゃいましたか。。残念でしたね♪
波の感じとかすごい綺麗で・・・GWはこういう人のいないところに退避するのもいいですねぇ~♪
Commented by akirasoftil at 2015-05-06 20:45
kinuhideさん
こんばんは
はい、妻は船酔いする人なので、それもあって1人で行く場所にここを選びました。
ちなみに水上バスは、結構混んでいて満員でした(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。