人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

夕焼け

夕焼け_b0246079_20211571.jpg
夕焼け_b0246079_20205918.jpg
2枚とも
SONY α7II(ILCE-7M2)     Leica Macro-Elmarit-R 60/2.8 Type II

異動2日目なので、まだ、何をしてよいのかよく分からず、とりあえずは定時帰宅です。
明日あたりから本格始動かなぁ。




ブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-04-02 20:23 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2015-04-02 20:51
何にせよ・・早く落ち着くといいですね、お疲れ様です(〃'∇'〃)ゝ
Commented by masayankinuyo at 2015-04-02 21:56
こんばんはっ♪
綺麗な夕焼けですねぇ~^^
電線地中に埋設してあると、すっきりしてて、ずっと街灯続いてると綺麗ですねぇ~♪
何本もある電線も、味があって好きな光景ですけど^^
Commented by akirasoftil at 2015-04-03 22:01
nippaさん
まだまだ混乱の極みです。。。
Commented by akirasoftil at 2015-04-03 22:02
kinuhideさん
こんばんは
ここよく通る道なのですが、電柱がないの言われて気が付きましたw
びっくりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。