人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

散歩道その2

散歩道その2_b0246079_07120922.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2) Super-Angulon-R 21mm f4

昨日の公園とは違うところですが、こちらも通勤途中の散歩道です。

今の部署は今日で最後。
頑張ってきます。


ブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^ 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-03-31 07:15 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2015-03-31 08:21
おはよございます^^
昨日の公園も池があったり木立も素敵でしたが
ここは桜の木・・・満開になると池も広く見渡せて素敵なとこですねぇ~^^♪
明日には4月ですが、転勤先~いい撮影スプっとありますように♪
・・・あ!^^;仕事場~いい環境でありますように~^^(笑)
Commented by twinkle-keko at 2015-03-31 12:32
こんにちは。
Bobさんも異動なんですね。
私の職場でも2人が異動と退職でお別れします。

お疲れ様でした。
新しい職場でもがんばってくださいね。

お写真、やさしくきれいな陽射しですね。
桜もうれしそう。。。
Commented by akirasoftil at 2015-03-31 21:15
kinuhideさん
こんばんは
桜が満開で綺麗でしたよ。
転勤先・・・
全く土地勘がないところなので撮影環境どうなのでしょうねw
Commented by akirasoftil at 2015-03-31 21:16
kekoさん
こんばんは
異動です。
4月は別れの季節ですが、さびしいですよね。
こちらもお気に入りの散歩道です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。