人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

散歩道

散歩道_b0246079_20355585.jpg
散歩道_b0246079_20360563.jpg
2点とも
SONY α7II(ILCE-7M2)  Leica summilux-R 80/1.4

4月で異動です。
出勤途中によく寄ったこの公園ともしばしお別れです。




ブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-03-30 20:46 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2015-03-30 20:51
家族で移動されるのかな?僕は転勤とかないので・・大変でしょうね、頑張ってください
Commented by akirasoftil at 2015-03-30 20:53
nippaさん
ありがとうございます。
幸いなことに転居を伴う異動ではありません。
自宅から通える範囲ですが、全く土地勘のない場所になります。
Commented by masayankinuyo at 2015-03-31 08:17
こんばんはっ♪
素敵な木立の公園ですねぇ~^^
通勤途中こういう自然に触れる乗って、癒された一年だったんじゃないですかっ^^
・・・また異動になっちゃったんですね~><;
職場、環境に慣れるのも大変そうですが、また新しい癒しスポットみつかるといいですね~^^
Commented by twinkle-keko at 2015-03-31 12:34
なんとも柔らかなラインですね。。。
心がやさしくなるお写真です。
Commented by u-tan1114 at 2015-03-31 20:50
こんばんは

メタセコイアでしょうか、綺麗な公園ですね~
都内でしょうか。
ベンチと池の風景もモノクロで撮られているところも素敵です。
しばらく行かれなくなるのは残念ですね。
Commented by akirasoftil at 2015-03-31 21:11
kinuhideさん
こんばんは
ここを通るとかなりの寄り道になるので、毎日ではありませんが、ちょこちょこ歩きました。
昨年異動したばかりなのに、今年も異動です。
結構、きついですよ。
Commented by akirasoftil at 2015-03-31 21:12
kekoさん
ありがとうございます。
お気に入りの写真です。
Commented by akirasoftil at 2015-03-31 21:14
u-tan1114さん
木の名前ですが・・・
分かりませんw
ごめんなさい。
こちらは埼玉県内になります。
お気に入りの場所でしたので、また、早朝の散歩をしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。