人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

花粉症・・・・

 花粉症・・・・_b0246079_19402638.jpg
SONY α7II(ILCE-7M2)  Leica Macro-Elmarit-R 60/2.8 Type II

最近、水みたいなサラサラした鼻水がよく出るのでアレルギー検査を2週間前にしましたが、昨日その結果を聞きました。

きっと、スギとかヒノキなどの花粉のアレルギーだと思ったところ、それはありませんでした。
ただ、お医者様曰く、アレルギー検査に出ないけれどもそれらのアレルギーの場合もあるそうです。

なんだかイマイチ釈然としない結果ですが、とりあえず、アレルギーの薬をもらってきましたので、酷い時には服用しようと思います。




ブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^ 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-03-29 19:46 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2015-03-29 20:51
そうですか・・とりあえず良かったですね・・確かに釈然としませんね(*´∪`)
Commented by akirasoftil at 2015-03-29 20:58
nippaさん
よく分からない結果ですが、とりあえず酷い時は薬を飲みますw
Commented by masayankinuyo at 2015-03-30 00:11
こんばんはっ♪
なんだかはっきりしない診断結果ですねぇ~><;
私はアレルギー持ちですが
やっぱり、結果にもわずかしか出ない、ハウスダストや乾燥などの
アレルギーもあるらしいのでお薬は必需品^^;
飲むと喉が渇くので・・・あの副作用さえなければいいのですねぇ><;
・・・思い出した!今日の夜の薬飲むの忘れてました(笑)
Commented by akirasoftil at 2015-03-30 05:41
kinuhideさん
おはようございます。
よく分からない結果ですが、とりあえず薬をもらいましたので、酷い時には飲むことにします。
副作用、嫌ですね。
でも、飲まないと辛いし・・・
アレルギーは厄介ですね。
Commented by getteng at 2015-03-30 17:13
akirasoftilさん
愚生は17年前から「通年制アレルギ-性鼻炎」と診断されましたが、
一生ものだそうです。
要するに、完治するようなものではないと・・・。
Commented by akirasoftil at 2015-03-30 20:32
gettengさん
そうなんですか!
それはなかなか辛いですね。
耳鼻科っていつ行っても混んでいるイメージですので、そういう方、結構いるのかもしれませんね。
私は、今日も鼻水だらだらでした。。。
Commented by southern21 at 2015-04-05 14:40
こんにちは~♪
もしかして、ご自宅の中ですか?
素敵な写真が飾られていますねぇ~。
優しい光があたって、まるで展覧会のようですね。

どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。。。

Commented by akirasoftil at 2015-04-05 16:24
southern21さん
こんにちは
こちら自宅のリビングになります。
写真は、10年以上も前に購入した渡部さとるさんの写真になります。
渡辺さんの写真が2枚、セイケトミオさんの写真が一枚あり、私の宝物になります。

鼻水はだいぶ良くなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。