人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

待合室

待合室_b0246079_20422871.jpg
Leica MP    SUMMILUX 35/1.4 2nd

病院の待合室です。
診療時間ギリギリだったため、ほとんど人がいませんでした。




ブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-03-02 20:47 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by YOU at 2015-03-02 20:57 x
誰もいない、ひっそりとした大きな病院は、一瞬緊張感が漂いますね。
Commented by masayankinuyo at 2015-03-02 23:06
こんばんはっ♪
病院の待合室ってなかなか撮る機会ないですが
誰もいない病院って清潔保つためお掃除もしてるから
こうやって撮ると綺麗ですねぇ~♪
・・・まだ風邪治っていないようですが^^;
年度末も近いし、花咲き誇り始めとるのも忙しくなりそうなので早く治るといいですねぇ~^^
Commented by akirasoftil at 2015-03-04 20:53
YOUさん
誰もいなかったので、サクッと撮ってみました。
Commented by akirasoftil at 2015-03-04 20:54
kinuhideさん
こんばんは
体調崩してもカメラだけは持って外出です。
風邪はまだ咳がおさまりません。
あと少しなのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。