人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

朝日

朝日_b0246079_20505389.jpg
HASSELBLAD SWC(白)   CFV-50c

昨日くらいから暖かく朝も気持ち良く撮影できます。




ブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-02-20 20:56 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2015-02-20 22:24
カッコイイですね・・これなら朝から写真撮ってもいいかなあ~(*´∪`)
Commented by masayankinuyo at 2015-02-20 23:24
こんばんはっ♪
ほんとにこの数日気持ちいい日差しですね~^^
こんな日はこういうお写真撮ってみたくなります♪
水面に写りこんだ木々も・・・光芒も綺麗ですねぇ~^^
Commented by akirasoftil at 2015-02-21 19:43
nippaさん
出勤途中にある池ですが、なかなか良い被写体なんですよ~
Commented by akirasoftil at 2015-02-21 19:44
kinuhideさん
こんばんは
暖かいですよねぇ。
でも私、ちょっと風邪を引いてしまいました><
Commented by M at 2015-02-23 07:52 x
北欧の森のような雰囲気ですね。
朝の空気のせいでしょうか。
毎日の朝写真、ホント凄いな〜と。
Commented by akirasoftil at 2015-02-23 09:20
Mさん
確かに北欧ぽいですね。
毎朝撮っているのは、早く目が覚めるだけです。
でも、朝の撮ってから仕事を始めるとなんだか仕事も充実してきますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。