人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

冷たい雨

冷たい雨_b0246079_20094002.jpg
Sony α7(ILCE-7)    Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

雪になったりで寒かったです。



ブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^ 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-01-21 20:12 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2015-01-21 21:23
まだまだ寒い日が続きますが、雨も楽しむ・・しか、ないですよね( ´ u ` )
Commented by masayankinuyo at 2015-01-21 22:04
こんばんはっ♪
大寒も過ぎ今日は雪降っちゃいましたねぇ・・・寒かったですっ><;
カメラ持って出なかったので撮れなかったですが
手袋の上に乗ってもすぐ水滴に変わっちゃったくらいの雪だったです。
水滴綺麗ですねぇ~開放のモノクロで撮ると冷たさが伝わってきそうです^^♪
Commented by swingphoto at 2015-01-21 23:27
今日の朝の散歩は寒かったです。
Commented by akirasoftil at 2015-01-22 20:32
nippaさん
寒いですよねぇ。今日も冷たい雨でした。お互い雨の日を楽しみましょう。
Commented by akirasoftil at 2015-01-22 20:33
kinuhideさん
こんばんは
雪降りましたね。でも、積もらなかったのでホッとしています。
水滴、頑張って撮りました。
Commented by akirasoftil at 2015-01-22 20:34
swingphotoさん
昨日も今日も寒かったですね。朝が早いのできついです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。