人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BobのCamera

あばたもエクボ

あばたもエクボ_b0246079_21065348.jpg
HASSELBLAD SWC(nonT*)   CFV-50c

娘と公園で遊んだ時の一コマです。
滑り台を何度も何度も滑っていました。

46年前のレンズ・・・
さすがに逆光の影響がでますね。
でも、そこがまた良かったりします。
完全にあばたもエクボ状態ですねw



ブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^ 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

by akirasoftil | 2015-01-20 21:11 | 機材 | Trackback | Comments(6)
Commented by nippa0927 at 2015-01-20 21:48
まったく気になりませんよ・・むしろ・・味です、ハイ(*´∪`)
Commented by masayankinuyo at 2015-01-20 22:35
こんばんはっ♪
コーナーきつめで楽しそうな滑り台ですねぇ~^^
何度も滑る娘さんの気持ち・・・なんとなぁ~く分かるような(笑)
逆光の日差しの光線綺麗ですねぇ~☆^^
Commented by rangefinder-love at 2015-01-20 23:40
この写真構図がとってもカッコいいですね!(^O^)/
五角形のボケがハッセルらしいですね!
Commented by akirasoftil at 2015-01-21 20:23
nippaさん
あじですよね~
Commented by akirasoftil at 2015-01-21 20:23
kinuhideさん
くるっと回転する感じで楽しそうでした^^
Commented by akirasoftil at 2015-01-21 20:24
自由時間さん
広角らしくダイナミックになるように撮りました。
5角形は、ライカで出たら許せないけれど、ハッセルだとこんなもんだって思えます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。